ハッピーを呼び込む

ハッピーになるような出来事やハッピーだった出来事、読んで幸せになれるブログを書いています。

2013年1月 記事一覧

GODIVA(ゴディバ)のチョコレート、バレンタインに良いですね! 毎年パッケージとかも変わって新しく発売されるし、最近

記事の続きを読む »

伊藤久右衛門の抹茶生チョコが濃厚で美味しかったです~(^^♪ バレンタインにも良いかもしれません! 濃厚で、でも甘過ぎな

記事の続きを読む »

デパ地下スイーツもお取り寄せできるんですね!! デパ地下は高級なイメージあるし、食品ブランドなんで通販できるのは意外でし

記事の続きを読む »

最近発売されたポンデリング生食べましたか~? 見た目がペタンコで、食べても普通のポンデリングと何が違うのかイマイチわかり

記事の続きを読む »

バレンタインの季節がやってきますね!! 今年は何を作るか考えないと(^^) チョコと一緒に何かプレゼントする派ですか??

記事の続きを読む »

InRedの2月号の特集で履きやすいパンプスが紹介されていました。 インソール入り、プラットフォーム、幅広ラウンドトゥな

記事の続きを読む »

お兄系ファッションコーディネートが今流行ってますね。 ちょっとワイルド系な感じが格好いいと女性にも評判だそうです! ギャ

記事の続きを読む »

最近シャツワンピを購入したので可愛い着こなしないかなぁといろいろ試してます。 今は寒いのでインナーにヒートテックのタート

記事の続きを読む »

今年すごく流行ったインヒールブーツ。   私はペタンコブーツを探してたので全くみつかりませんでした^^; &n

記事の続きを読む »

冬はやっぱりワンピースが可愛いですよね!   特にニットワンピがおすすめ。   そのまま着てもいいし

記事の続きを読む »

1 2

ページ上部に